にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

7/14 ヨントン ニキ

ENHYPEN 4th Mini Album『DARK BLOOD』のシリアル特典メンバー個別オンライントーク

オンラインイベントって今まで当たったことなかったからどうせ当たらんやろなーと思いつつ、とりあえず1回目で応募。

安定の落選で2回目どうしようか悩んだけど、チャンスは2回しかないし…ととりあえず申し込んでみたところまさかの当選。

メールで当選のお知らせが来た時は、まだメンバーは書いていませんでした。

 

初めてヨントンなるものをすることになったんですけど、メンバーが誰なのかが不安すぎて…

韓国語は簡単なものは聞き取れるけど喋れなくて、ちゃんと話せるか不安しかない…とドキドキして待つこと30分。振り分けられた部とメンバーのお知らせメールが来ました。ドキドキしながらメールを開くとなんとそこに「NI-KI」の文字が!!!

あまりの衝撃で1人、職場で悲鳴を上げましたw

それと同時に、何を話そうか悩みに悩み…

ヨントンまでの約3週間、悩みまくりました😂

 

そして何より、ヨントンはマスクなしなので色々と問題が……年齢には勝てないんでねw

とりあえず○mazonでスマホスタンド一体型のライトを購入。

あとはネットで色々とヨントンについて検索。

Bluetoothのイヤホンよりは有線がいいとか色々調べたんですけど、マイクは?とか色々心配事が多発。

ただのイヤホンだと向こうの声は聞こえてもこっちの声をマイクが拾ってくれないのでは…とか、でも通話できるイヤホンはAirPodsしか持ってないし…とか色々悩んだ結果、とりあえず何もなしでいくことに。

 

 

 

 

ヨントン2日前の20時に参加用のシリアルコードがメールで送られて来て、それをいそいそと入力。

ちなみにこのシリアルコード登録、2日前の20時に送られてくる上に締め切りはヨントン当日のお昼12時までとめちゃくちゃ短い!!!

とにかく忘れないようにとスマホのアラームをかけまくり、メールが来てすぐ登録しました。

 

 

 

 

そして、ヨントン当日。

もう、朝から緊張して全然何も手につかない😂

何度も伝えたいことを考え直してはみたものの、結局ニキに伝えたいのは大好きってことだけ。

ただ、頭が真っ白になって何も話せないという事態だけは避けたくて、一応カンペ(自分で見る用)なるものを作ったものの、そっちばっか見てニキを見なかったら意味がない!と思い直し、やっぱり咄嗟に出てきやすい言葉で暗記しました。一応、万が一の時のためにカンペもスタンバイはしておいたけどw

 

 

1時間前くらいからスマホをセットし、ギリギリまで充電しながら待機。

受付開始時間になったらログインして本人確認。

この時スタッフさんとやり取りをして、向こうの声が聞こえるか、こちらの声が聞こえるかを確認し、スマホの音量MAXでスタンバイ。

 

待ってる間自分が何番目かが表示されるんですけど、自動で1人ずつ減っていくというよりは突然2人減ったりしてドキドキするので、手動で何度も更新してました。

ネットで検索した情報だと、ヨントン開始より数秒前から向こうには見えているとのことだったので、残り1人の時にはもうヨントン画面にして待機。

ドキドキしながら待っていると、突然画面にニキが!!!

金髪!金髪のニキたん😭かっこいい〜〜〜😭💕

一瞬気を失いかけましたが、なんとか持ち直してご挨拶。以下、SNSにもあげたレポをそのまま引用。

 

 

🙍‍♀️わぁ!ニキー!

🐥こんばんはー

🙍‍♀️○○ですー👋🏻

🐥👋🏻………○○!(時差なのかちょっと遅れて反応)

🙍‍♀️アイランドからずっと好きです!

🐥わぁ、ありがとうございます🥺(胸に手を当ててこんな顔してたかわいい)

🙍‍♀️本当に、宇宙一、世界一愛してます!

🐥わははは(笑)

🙍‍♀️www(なぜか笑う)

🐥www(そしてなぜか笑う)

🙍‍♀️もっと、ニキだけに夢中になれるような一言をください!

🐥ん〜………ずっとニキだけを見ていてください🫵🏻(指差しキメ顔イケメン!!!)

🙍‍♀️わぁ!愛してるーーー!

🐥ありがとうございます😊

🙍‍♀️東京も会いにいきます!

🐥うん(右手でスマホ撫でた?のかな?そのままめっちゃカメラに寄ってくるから普通にイケメンのど迫力にビビって逃げてしまったw)

🙍‍♀️頑張ってね(切)

 

 

終わったら放心してしまって、しばらく動けませんでした😂

ちなみに、途中で残り10秒のカウントが表示されるんですけど、これがまた焦る(笑)この表示のせいで焦っちゃうところはある気がするので、20秒で言いたいこと言い終わって、残りの時間で何かしてもらうのが1番良いかも💡

 

 

人生初のヨントンがまさかの推し🐥✨で本当に心臓抉られました。でも、めちゃくちゃ楽しかった。推しと話せて、ほんと、幸せしかない💕

そして、マジで金髪ニキたんかっこ良すぎて鼻血出てないか心配になったくらいイケメン←何回も鼻血拭おうとした人(出てません)

ニキたんとお話しするのは去年のミーグリから3回目なんですけど、対面よりは落ち着いて話せた…と思う(笑)

ちょっと失敗やったのが、音量MAXにしてたのに音小さくて聞き取りにくかったこと。私の声はちゃんと聞こえてて答えてくれたけど、ニキたんの声がちょっと聞き取りにくくて…🥲

でも、対面の時より普通に話せたし、何よりプロポーズせずに済みました😂←困ったらすぐプロポーズする危ない奴w

最後のスマホに手伸ばしてきたやつ、しばらく理解が追いつかなくて残像しか残らなかったんですけど、カメラの上の方に右手伸ばして近づいてきたんやばかった🫠もしかしたらもうすぐ終わるからなんか操作したかったんかもしれんけど、普通に頭撫でられてる感じの気分になりました…無事、召されました、どうもありがとう🫠ほんともう…この子は…好きやで🥹💕

フォロワーさんも、頭なでなでってことかな?って言ってくれて、なるほど…🤔って納得したんですけど、納得してからの破壊力ww

思い出し悶絶してました🫠💕

だってそんなんされると思ってなかったから、なんでカメラに近づいてきて手伸ばして端末の上の方触ってんねやろ…と思ってしまって…

ちゃんと気づいてたらその時悲鳴あげてたと思うw

てことで、オンラインよしよし(?)頂きましたごちそうさまでした😉✨

 

ヨントンは30秒くらい時間があって、個別サイン会より時間あったはずなんですけど、全然、思った以上に時間短くて10秒って出た時「もう?」ってなりました。

でも一応言いたいことは言えたから良き🥹

ほんと、楽しかった。

 

そんで、毎回毎回、私がニキへの愛をお伝えすると一旦爆笑するのなんでなん?そんな必死な顔で言うてたんかな?怖がらせてごめんやで🤣