にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

2/7 ヨントン NI-KI

ENHYPEN 5th Mini Album「ORANGE BLOOD」の発売記念イベントが今回はまさかの日本開催になりまして、ミーグリが2023年12月10日に行われたんですけど…

今回は日程が1日のみとあって、倍率がおそらくすごいことになってそうやなと…(*º∀º*)

で、実際のところ、今回初めてニキたんの個別サイン外しました😭それなりに積んだのに初めて外れた…😭

唯一対面で当選したのがジェイクとのハイタッチのみ✋🏻今回は本当に倍率が凄そうやったんで、対面に入れるかすごい迷ったんです…でも、ミニトークショーがあったからランダム系でニキたんを引けなくても一目くらいは見れるかな…と思ってハイタにも入れました。おかげで1つだけ当選して、ミニトークショーで豆粒のようなニキたんを拝んできました(笑)

 

ちなみに個別サインは外しましたけど、オンラインロングトークは2日連続でニキたんを無事に当てました✨

平日なので仕事が長引かないことを祈りながら、定時で逃げるように退勤😂急いでヨントンの準備をして本確に備えてスタンバイ。

 

前回のヨントンの時、本確のスタッフさんの声はめっちゃ良く聞こえたのにまさかのニキたんの声が全然聞こえない(音量最大にしてたのに向こう側の端末の音声があまり拾えてなくてほとんど聞こえなかった)という事態が発生したため、今回はイヤホンを準備して挑みました( ¨̮ )

 

👇🏻ここからはレポ。

 


🐥こんばんは〜(最初声だけ聞こえる)

🙎‍♀️………(イヤホンしてたから思わぬ爆音イケボに返事せずに聞き入る)

🐥こんばんはー(再び声のみ)

🙎‍♀️………(反応遅れるw)

🐥こんばんは〜?☺👋🏻(ニコニコお手振り)

🙎‍♀️にきー!!こんばんはー!!

🐥はい〜こんばんはー☺️(ニコニコ)

🙎‍♀️アイランドの時からずっと大好き

🐥わぁ!ありがとう🥹(両手で顔を覆う感じでわぁ!ってしてこんな顔してたかわいい)

🙎‍♀️サイン会の時にニキのことはエンジンが絶対幸せにするって約束して、ニキが幸せだと私も幸せなんだけど、ニキは今幸せ?

🐥うん、すごい幸せ☺️👍🏻

🙎‍♀️ほんと?よかった!👍🏻

🐥ふふ☺️👍🏻

🙎‍♀️ふふ☺️👍🏻

(しばらくお互いこれやってたw)

🙎‍♀️ニキがもっと幸せでいられるためにエンジンにお願いしたいことある?

🐥ん〜エンジンにお願いしたいこと?

🙎‍♀️うん

🐥ん〜〜〜…今もすっごい幸せなんだけど、もっとずっと応援してくれたら…

🙎‍♀️わかった!約束する!!明日も当たってるからまた話そうね!

🐥あ、ほんと?うん☺️👋🏻

🙎‍♀️バイバイ(切)

 

今日のニキたんずーっとニコニコしてるしふわふわしててかわいかった🥹💕

始まるまでめちゃくちゃ緊張してたのに、いざニキの声聞いたらイケボすぎて反応できずww

声はイケボなんやけど、ゆったりまったりふわふわしててほんと、世界中のふわふわしたかわいいものを人の形に固めて作られたのかと思うくらいかわいかった🥲💕

ただ時差のせいか、私が話したことに対するニキの反応が少し遅れるからこっちもちょっと反応遅れてしまって思ったより時間なかったことだけが悔やまれる…🥲

でも、ニキが今幸せ言うてくれたんが幸せやし、ずっと応援して言うたからずっと応援します🐥💕