にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

9/9 ENHYPEN ハイタッチ会 ニキ

日本オリジナルシングル3枚目の「結」発売記念イベントのミーグリ。

今回もどうしてもニキに会いたくて、申し込み方をめちゃくちゃ吟味しました。

個別サイン会は絶対当てたいけど、今年はハイタッチも当てたい…と強欲なニキペン🐥

でも、なんとなーく、うっすら、今年はハイタも個別サインも当たりそうな予感しかしてなくて、とにかくどういう配分で申し込むかをめちゃくちゃ考えました。

 

今回会場が大阪と東京しかなく、しかも大阪は1回のみの申し込み、さらに大阪の当落前に東京の1回目の申し込みも締め切り、そして1回の申し込み期間が短いという、なんとも悩ましいスケジュール。

ついでにシングルの発売日が4日なのにショーケースが7日で、私はすでに7日には旅立ってしまっているため、それまでにシングルを全て受け取り開封しなければならないというハードスケジュールでした。

 

 

仕事も忙しくなかなかハードでしたが、なんとか購入した分を全て旅立つ前に受け取ることができたので、大阪分を申し込んでさらにシリアルも持って旅立ちました。

 

 

ショーケースが7日で当落が8日、大阪のミーグリが9日、10日となかなかのスケジュールで、さらにこの日台風が接近していたこともあり、8日の当落を待ってからだと大阪に移動できなくなる可能性があったので、8日の朝に大阪に移動することにしました。

万が一外れたらもう、大阪観光するしかない…🥲

そんな気持ちで8日に大阪入り。

 

 

前の週に京セラのライブに行ったその足でヨントンとショーケース当選のお礼参り兼ミーグリ当選祈願をしていたので、ミーグリ当選のお礼参りが必要かも…と、神社を参拝。そこで大阪の当落を確認しました。

無事、大阪はハイタッチが4つ当たったんですけど、まだメンバーが出ていなかったため、そのまま神社で待つことに。

なんとなく、なんとなーくですけど、ニキを引く予感がしていたので、ハイタ当選だけじゃなくニキを引いたお礼参りも一緒にしてしまおうという気持ちで待ちました。1時間ww

 

で、結果、ニキを自引きしました \(´∀`*)/

「NI-KI」の字を見てめちゃくちゃ手が震えました。

去年、個別サインと全員サインで2回会ってはいるんですけど、ハイタッチはできなかったので今年はどうしてもハイタッチがしたくて。

本当に、嬉しくて半泣きになりながらお礼参り。

そして、その流れで贅沢ながらも東京でニキの個別サインが当たることを祈願してきました。

 

他は全て他メンでしたが、今年のミーグリも去年に引き続きニキから始まることに。

もう、これって一生ニキを押す運命やんな?と1人浮かれていたのも束の間。

よくよく考えたら明日やんけ!となり、何を言おうか悩み始めました。

ハイタッチなのでほとんど話せないけど、大好きだけは伝えたい。

もう、世界でいちばん愛してるってだけ言おう。

そう決めて、次の日のハイタッチに挑みました。

 

 

ミーグリ1部がニキとのハイタッチ。

緊張でドキドキしたものの、なぜかヨントンやサイン会よりは緊張せず。

時間が短くて言いたいこと言えるとも思ってなかったから気楽やったんかも…🤔

ブースに入るとニコニコと可愛い笑顔のニキが右手を出してスタンバイしていました。

 

 

 

🐥ぴよっ(右手スタンバイ)※ぴよっとは言ってない

🙍‍♀️……(ニキのおてて眺めながらそっとタッチ)

🐥(指絡ませてくる)

🙍‍♀️!!!!(驚愕のあまり握り返す)

🐥ニコニコ😊

🙍‍♀️世界で一番愛してる〜〜

🐥あぁ〜ありがとうございます😊

👤(そっと剥がしに来る)

🙍‍♀️(退場)

👤前向いて歩いてくださーい(←今年も)

 


入ってすぐニキたんのお顔ガン見したけど、ずっとニコニコしてて可愛かった!

今まではニコニコと言うよりかは最後爆笑されるくらいで会ってすぐは真顔というかかっこいいお顔のことが多かったけど、今回はずーっとニコニコしてて可愛かった🥲

今回1部のニキの剥がしが緩めやったんか、比較的時間あった気する(単純に自分が少し慣れたのもあるとは思うけど)

ゆっくり目に歩いてニキの顔を眺めながら近づいたらニコニコしながら手出して待っててくれてて、ニキの手に自分の手をそっとタッチして言いたいこと言わな…ってなってニキの顔見たらなんか指絡ませてきたからびっくりして手見たら普通に握ってくれてて、思わず握り返してしまった😇

それから、ニキの目見て愛してるよーって言ったらありがとう言うてくれて、ずーっとニコニコしてた🥲💕

ちなみに去年のハイタは、メンバーに付くスタッフさんにもよるけど比較的タッチしたら秒で剥がされたのに、今回すぐには剥がされんくてニキに伝えたいこと今までで1番まともに伝えられた気がする(←多分、毎回同じこと言ってるw)

で、ニキがありがとう言うてるくらいの時にそっと剥がされて、総合的に1部のニキブースにいたスタッフさんたちみんなソフトな方々やったと思う。

去年ニキとハイタ当たらんくてお触り(←言い方)できんかったから、良いなーってずっと思ってたけど、ビニールシートなかったから今回手を握ってくれたんやって考えたらむしろ今年当たったんめちゃくちゃよかったかも💕

あと、お気づきかもしれませんが、今年も前向いて歩いてくださーいって言われましたww

剥がしのお姉さん、今回は優しかったんやけどね、ニキに夢中すぎて自分がふらついただけ😂

(ちなみにこれ、体感めちゃくちゃ長く感じて長そうに書いてるけど、実際は多分2〜3秒やと思う。けど、多分去年は1秒ない時あったから多分長かった)

 

 

 

ちなみに、3部のハイタッチはソヌ。

でも、思わず両手で手を振ろうとしてしまい、スタッフさんに左手を押さえつけられるという何とも言えない状態でハイタッチしました。

一応ソヌにも一言話そうとしたのに、周りのスタッフさん達のアナウンスがうるさすぎてかき消されました。完全に。

ソヌち聞こえてなさそうやった……🥲

で、タッチしたらそのまま剥がされて結局一言も話せず🥲

 

 

この日、初日っていうこともあってかスタッフさん達の対応がめちゃくちゃすぎて本当に酷かったです。メンバーによって剥がしが違うのは去年もやったけど、みんなこの数秒のためだけにお金も時間もかけて一生懸命おしゃれして来てるんやし、スタッフ側ももう少し詰めておくとか、連携取れるようにするとか、なんかあるやろ…とモヤっとしました。

それでも、ニキたんは剥がし緩めやったしハイタの割にはちゃんと目見て一言会話する余裕があったから良かったんですけどね…

それにしても、恋人繋ぎ…17歳のくせに…沼らせに来てますね〜〜ほんと好き🥹💕