にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

9/16 ニキ個別サイン会

今回のミーグリで会える最後のニキたん🥲

この日、個別サイン会の他にも1部と3部でハイタッチが当たっていたので、1〜3部ぶっ通しでした。

参加する部が連続していると時間が全然なくて、2部に遅れてしまったら入れなくなるので、それだけは絶対に避けたくて1部は10番目以内で並びました。

 

ちなみに、1部はソヌちゃん。

本確が終わってレーンに並んだ時点で6人目くらいで待ち時間は1時間近くと、かなり早めに入ってしまいました。

でも、前後に並んでいた若いお姉さん方と4人でずっとお話していたので意外と退屈も緊張もせずに過ごせました☺️

大阪でソヌちとハイタした時は、スタッフの声がうるさかったのと剥がしが強かったので、東京でも少し諦めていました。

とりあえず、スタッフに負けないバカでかボイスで大好きとだけ伝えられれば…そう思って、挑んでみたんですが。

 

まさかの、がっつり恋人繋ぎ…🫠

いや、マジで力強い!!ふわふわなイメージのソヌの割に力強い恋人繋ぎ…

スタッフさん達が何度も手握らないでってアナウンスするからちゃんと握らないように意識しながら行ったのに、めちゃくちゃ強い力で恋人繋ぎされました🫠💕

ブース出てから待機の時にお話してたお姉さん方と再び合流して感想を述べ合ったけど、私の勘違いではなくみんなソヌから握って来たと仰っていたので、ソヌから握ってます!!

 

 

 

ソヌちとのハイタを終えて、急いで2部の列へ。

あまり早すぎても緊張するので、いい感じの真ん中くらいに並びました。

スマホをしまって下さい」とアナウンスされるギリギリの時間まで、スマホに書いたメモを暗記しながらストップウォッチで時間を測って練習。

言葉に詰まることなくスムーズにバーっとしゃべれば15秒に収まるかな…くらいで考えていたんですけど、途中で気づきました。

ニキからの反応があるかもしれないことに…。

ニキが何か話したらその分自分が話す時間短くなるやん…。

てことで、ニキの反応も想定して10秒ちょいで収まるくらいに短縮。

ただまぁ、完全に飛んでしまうことも考えて、絶対に言いたいことだけをひたすらぶつぶつ繰り返しながら練習しました。

 

 

そしてついにサイン会がスタートし、レーンが進むスピードを体感で数えると、やっぱり1人15秒くらいでした。

とにかく心の中でずーっと同じセリフを繰り返し練習し続けました。

自分の番まであと5、6人になると、ブースの真横に並ぶのでニキの声が聞こえてきてさらにドキドキ。

そして、いざ対面。

 

 

入ってニコニコしているニキたんを見た途端スタッフさんの声とか何も聞こえなくなって、ただニキだけを見ながら前に進みました。

 

 

🙎‍♀️アイランドからずっと大好き。一生愛してる。

🐥あはは(笑)ありがとう☺️(サイン書き書き)

🙎‍♀️ニキのことは(つむじを眺めながら)

🐥うん(サイン書きながら)

🙎‍♀️エンジンが絶対幸せにするから

🐥あ〜ほんと?🥺(手止めて顔上げて目見て、こんな顔してた)

🙎‍♀️一生そばにいてくれますか。

🐥絶対いる!(結構食い気味)約束!(小指立てて)

🙎‍♀️約束(小指立てて)

👤時間でーす

🙎‍♀️……👀(歩きながらもニキをガン見)

🐥……👀(ずっとこっち見ててくれる)

🙎‍♀️西村史上1番かわいい顔して!(サイン受け取りながら)

🐥あはは(笑)……😉✨(右眼でウィンク)

🙎‍♀️バイバイ

🐥バイバイ

 

 

 

めちゃくちゃ緊張したけど、去年のミーグリで初めてニキとお話してからヨントンと今回のミーグリ含めてニキと話すのは6回目だったので、今までで1番言いたいことかなり言えました😭

とにかく、ニキにありったけの大好きだけは絶対届けたかったから、ほぼ言えて勝手に大満足。ほんまは、ずっと幸せでいてねっていうのも言いたかったんですけど、入ってすぐニキの顔見たら全部飛んじゃって、話し始めが遅れてしまったから全部は言い切れませんでした。スタッフさんに「時間でーす」言われるくらいのタイミングでずっと幸せでいてねって言おうと思ってたのに…🥲

 

 

でも、時間ですって言われてからも何か言いたいこと…なんやったっけ…って考えながら、ニキをガン見してサインを受け取りに歩いてたので、ニキも言いたいことあるの?みたいな感じでずっと私を見ていてくれました。

(ちなみにスタッフさんもニキが私から目を離すまで次の人を止めている状態でした)

※私がブースに入った時も、ちゃんと前の人がブースから出てニキがこちらに視線を向けてるタイミングで入れてくれたので、ほんと、しごできスタッフさんでした✨

 

で、最後サイン受け取りながらちょっと粘って、西村史上いちばん可愛い顔してって言ったら、ちょっと笑って、最後ウィンクしてくれて可愛かった🥹

ちなみに、去年より綺麗にウィンク決めてたのがちょっと寂しい……あの下手くそウィンク死ぬほど可愛かったのに🥲

 

 


他の方々のレポを読むとかなりフランクに楽しそうに会話してるのとか見かけることがあって、良いなぁって思うこともあるんですけど、私はとにかくニキにありったけの大好きと幸せでいてほしいってだけ伝えたかったから、どんなに壁があっても距離感を感じる対応でも、ちゃんと言えればいいかなって思ってたんですけど。

ニキからちゃんと反応もらえて、ちゃんと届けられたかなって思ってちょっと泣きそうでした🥲

 

本当は、某コンテンツのインタビューで「約束!」って小指立てて笑ってたのが可愛すぎてどうやったらそれが見れるかな?ってずっと考えてて、私がどこかのタイミングで「約束!」って言いながら小指立てればニキも同じ仕草してくれるかなって思ってました。

でも、実際はニキが先に、嬉しそうに約束ってしてくれたので、なんかもう、ちゃんと気持ちが伝わったのかなって思って嬉しかったです(泣)

f:id:maru_maru4260:20230923220414j:image

 

 

絶対幸せにするって言った時のニキの嬉しそうな顔も、私の言葉にかなり食い気味で「絶対一緒にいる!約束する!」ってニコニコ嬉しそうに小指立ててくれたのも一生忘れない🥲✨

本当に、絶対にエンジンがニキのこと幸せにするから、ニキは全力で一生、幸せでいてほしい。

推しの幸せは私の幸せやから、どんな形でも絶対に幸せになってほしい。

 

私はニキペンやからニキに全部伝えたけど、7人全員、これからも一生、幸せでいてね🥲✨