にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

9/15 ENHYPEN ハイタッチ会 ニキ

大阪のミーグリ初日の1部でニキとハイタッチして恋人繋ぎで手握られたのと、思った以上に時間があって(2〜3秒やけど)一言はちゃんと話せたのと、今までのミーグリの中で今回はちゃんとニキの顔を見てニキのことを覚えている(今までは緊張で結構記憶が曖昧)のとで、もう一度ニキとハイタッチしたい…と思い、大阪ミーグリ2日目帰る前に再び願掛けしてから地元に帰ったんですけど。

 

なんと、まさかの希望通り、東京のミーグリ1日目でニキのハイタッチ、2日目で個別サイン会が当たりまして。今回のミーグリだけでも3回もニキに会える!と嬉しくて泣きました🥲💕

 

 

今度はサイン会もあるので、ちゃんと伝えたいことを考えないと…とずっと悩みまくりました。

ちなみに東京でのハイタは3部やったのでニキ疲れてるかもやしあまり反応ないかもな…と思いつつ、できるだけハイタッチする前までに言いたいこと言い終われるようにシミュレーションしました。

 

 

いざ、当日になって1部のレポを読むと、ニキのハイタが結構速めとのレポが。

ただ、恋人繋ぎは東京でも健在だったので、今回も握ってくれるかなーと、ちょっとドキドキ🤭

ちなみに、1部テンション低かった、とのレポをお見かけしましたが、別の方のレポで「寝れた?って聞いたらしょんぼりしながら寝れんかったって言ってた」とお見かけしました。

※前日の東京ドームオーラスでニキたん号泣、ウィバスでも「エンジンに会いたくて寝れないよー」って明け方の4時頃に投稿していました。可愛い🥹

 

 

寝不足なら仕方ない、とりあえず伝えたいことだけ伝えよう、と心に決めていざ出陣。

 

 

 

🐥ニコニコ☺️

👤右手だけでハイタッチしてくださーい

👩(スタッフさんの声に被せられて話し出せず)

🐥ニコニコ☺️(右手スタンバイ)

👩アイランドからずっとニキだけ、大好き

🐥ありがとう☺️(菩薩のような笑顔)

👩(ニキの顔ガン見しながらタッチ)

🐥(目合ったまま手握ってくれる)

👩(自ら剥がれる)

 

 


剥がされる前に言い終わりたかったから、ブースに入ったらすぐに話始めようと思っていたのに、話し出そうとしたタイミングでスタッフさんの声に被せられて話し始められず……。予定では言いたいこと半分くらい言い終わってるはずのタイミングから話し始めたせいでほんまに言いたかったことは言えませんでした。でも大好きだけはちゃんと言えたし、ニキたん菩薩のような優しい微笑みでありがとう言うてくれたからまぁ、良しとしようw

大阪の1日目よりはテンション低めだったのかな?ちょっとお疲れ気味かなーっていう感じはしたけど、今回もずっとニコニコしてて可愛かった🥲

ちなみに、今回もちゃんと恋人繋ぎで、前回よりかなり強めにしっかり握ってくれました。ただ、前回は初日の1部で、レポも何もなく予想してなかったところで握られたから衝撃を受けましたが(思わず握られた手を見てしまった)、今回は予想していたことと前回ですでに耐性できてしまっていたので、驚くより何より最後ギリギリまでニキの顔ガン見してから出て来ました🥹💕マジでイケメン。ほんと、人間という生き物かどうか疑うくらいイケメンでした✨

2回も恋人繋ぎで手握ってくれて、ほんと、ありがとうニキたん🥹めちゃくちゃ指細くて折れちゃう…って心配やったけど、手大きくて暖かかった☺️