にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

ENHYPENミーグリでのメンバーの印象

ミーグリで会ったメンバーの印象を自分用に纏めてみました( ¨̮ )

もはや、ニキたんに至ってはミーグリ関係なく直接見て会って話した印象です(*´ `*)✨

 

 

 

 

ジョンウォン

とにかくずーっとにこにこ、会った瞬間、ちょっと距離あっても○○さーんって独特のあの声で呼んでくれるのがめちゃくちゃ可愛くて思わず駆け寄ってしまう。ハイタも全サも、足を1歩踏み入れた瞬間に笑顔で手振りながら呼ばれるから、気づいたら駆け寄ってた(笑)

ファンの目をじーっと見て言おうとしていることを一つずつ確認するように理解しようとしてくれて、まじで頼れるウリリーダー!マンネズの片割れなのにあの6人をまとめるだけあって、人の話をきちんと聞きながら優しくフォローしてくれるまじで18歳とは思えない完璧職人気質全方位網羅する系アイドル✨あと、可愛い担当だけあってソヌとは別の可愛さを遺憾なく発揮する能力見習いたい!ジェイとジョンウォンの可愛さについて語れそうなくらい、ジェイの気持ちがめちゃくちゃよくわかる。人生初のミーグリがニキたんじゃなかったら危うくジョンウォンに落ちてるレベル。それくらい完璧✨マジで可愛いかっこいい好き!!!

ちなみに、私はソヌ以上にあざといと思っている🤭

 


ヒスン

とにかく顔が小さいイケメンかっこいい!!

😄こんな感じの笑顔で待ち構えられたら、そりゃふらふらと無意識に近づきたくもなるわ。

リアコ製造機と言われるひすんやけど、おそらく狙ったもののみ落とすタイプ(笑)

ひすんに対してかなり冷静に立ち向かってしまい(頭の中は真っ白パニックやったけど)、おそらく向こうも冷静に待ち構えてくれてた(笑)

あと、実際目の前にするとやっぱりヒョンな感じはあまりなく、どちらかというとマンネ感を感じる可愛さ!!会話の時も日本語だからってのもあって、ちょっと声小さいし答える時のちまっとした感じ(ちょっと恥ずかしそうな感じ)とか、まじでハムスター🐹保護したい!

ただ、ずーっと歯を見せてにこにこしてるの可愛すぎて、もともとひすん寄りの他ペンさんは確実に落ちる死ぬ好き🥹💕

 


ジェイ

実物彫刻。以上。

うそ、可愛い。

実物はマジでかっこいいんだけど、ニキたんがじぇいよん可愛い可愛い言う理由がめっちゃわかる!!愛嬌というか、なんか、人として本当に可愛らしい!!みんなが好きになるタイプやし、みんながいじり倒したくなるタイプ( *´艸`)✨

とにかく、鼻筋通ってるし顔綺麗やし、僕イケメンやし天才!

イケメンがやる僕イケメンは可愛いんだなと初めて実感。全然、面白味皆無…ってわけではないけど、わぁ!可愛い!すきー!ってなる感じの僕イケメン✨まじで可愛かった(泣)

次は、ちょっとやめてくださいよぉ〜を言わせてみたい。(どんなシチュw)

絶対可愛くて悶絶する…🫠

 


ジェイク

ジェイクも足を1歩踏み出した瞬間に○○!(呼び捨て)ってめっちゃ笑顔で元気に大きな声で呼んでくれる。

ハイタもサイン会も、めっちゃ嬉しそうな笑顔で大きな声で名前呼ばれるのが、飼い主を見つけて嬉しそうに尻尾振りながら吠えるゴールデンみたいでまじで可愛い!本気で大型犬!わんこ感強い!可愛すぎて思わず駆け寄るレベル。そして、笑った顔はレイラそっくり。(むしろレイラがジェイクそっくりなんやけどw)

本当に人が好きなんやなーって思うくらい嬉しそうな笑顔が可愛くて、こっちも嬉しくなる。ジェイクが笑うと世界が平和になる✨

 


ソンフン

白いイケメン王子さま。人見知り感めっちゃ出てたw

ハイタもサイン会も、お互い人見知り同士の対面のせいで空間がシュールすぎ。バカでかボイス封印されてて声小さかったし、2人ともお互いにめっちゃ人見知りを遺憾なく発揮(笑)

なんならハイタの時、ほとんど会話せずただただ見つめ合うだけというシュールさ。でも、ハイタしてから出るまでずーっとそらさずに目を見てくれるから(でも無言w)、逆にドキドキ🥹💕

サイン会で勢い余ってサインが机にはみ出しちゃった時も、🐶あ……🙎‍♀️あ……🐶はみ出た(的な呟き)……🙎‍♀️……(無言で見守る)っていうシュールな空間wwどっちか爆笑すれば良かったのに、お互いに静かに照れてる感じでめっちゃおもろかった。愛嬌してくれる時も、笑ってくれてたけどぎこちなくて(そこが可愛くてツボ)、この前あがったTikTokのニキフンとは180度別人レベルwwまじでソンフン可愛い推せる。

 


ソヌ

意外とスンてしてておすましトヌやった。とりあえずつるつるもちもち可愛い。

ショケの時も思ったけど、つるつるもちもちがとりあえず可愛い印象やけど、案外スンな感じ。目がシュッとしてるのもあると思うけど、結構可愛いとは違う美人さんな感じ。

でも愛嬌お願いしたらットヌ😆(手は🤔こんな感じ)ってやってくれて可愛い〜〜〜ってなった。結果、可愛いありがとう大好き。

 


ニキ

最推しなのでちょっと長め(笑)

とにかく第一印象は、エロい…とにかく顔がエロい(←あんま言うと怒られそうw)初めて生で見たのがショケやったので、濃いめのアイメイク(濃いめのアイラインと暗めの茶系のシャドウ)がかなり似合ってた。コンサートの時のオレンジ系の方が色気は強い気がするけど(あとシャドウの範囲がかなり広いから)、個人的には暗めのアイメイクの方が好き。なんならこの前のウィバラのビジュ大優勝。めっちゃ濃いめのアイラインでぐるっと囲うの正解!天才!!色気やばい!!もはや16歳が出せる色気ではないと思っている。多分、顔の造形からして天才。

ミーグリのレポとか見ると、結構ふにゃふにゃしてて赤ちゃんやったっていうのもよくお見かけするけど、私の印象はかっこいい、落ち着いてる、包容力ありそう!って感じ。

照れたり笑ったりすると可愛い赤ちゃんやけど、基本的には16歳とは思えないほどどっしりと構えてるというか肝が据わってるというか、とにかく安定感半端ない。全サの並びで言ったらもはや審査員長(←何のw)長男より長男感出してくるマンネ最高のマッマクズ(急に)

あと、個人的な印象だから全然違うかもだけど、ウォンちゃんとは別路線のアイドルというか、可愛い担当を担いたくないというか、とにかくカッコつけたい(実際かっこいいんだけど)、スマートでいたいタイプかなと思った。なので、会った時の印象は基本クール。構ってやるから来いよ感強め。かっこいい死ぬ🫠💕でも、爆笑さらった時は可愛かったww

それから、ニキの顔は造形が天才って言ったけど、目線の切れ味まじで天才!完全に射抜かれる。それに対してお口がアヒルなの色気倍増してるし顔のパーツ自体、可愛いと美人のバランス絶妙すぎてアンニュイ。そもそもの造形が整っているのは大前提として、正統派ではなく中毒性が高いから一回ハマると抜け出せない好き(個人的見解)

 

 

#ENHYPEN #NI-KI #ニキ #西村力 #HEESEUNG #JAY #JAKE #SUNGHOON #SUNOO #JUNGWON