にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

11/12 ENHYPEN ハイタッチ会

1次応募で当選してたミーグリ当日✨

前の週にニキたんのサイン会行ったし少しは冷静になれるはず!と気合十分で挑んだウォンちゃんとジェイクのハイタ✋🏻✨

 

 

 

 

1部のウォンちゃんからスタート!

ちなみにニキのサイン会のとき早く並びすぎて心の準備が何もできないまま流れるように終わってしまったので、ウォンちゃんのハイタはかなり遅めに並びました。並んでる間中、何を伝えようか悩んだけど、ハイタは秒で終わると聞いていたのでとりあえずウィンクしてもらお〜と心に決めました( ¨̮ )

最初の方はまだまだ自分の番が来るまで時間があったので余裕ぶっこいてたんですけど、自分の前の待機人数が10人くらいになったら急に緊張してきてドキドキ心臓が痛かった😂

で、あと2人くらいの時にブースの方から「ハイタッチしてください!」というスタッフさんの注意が聞こえ、強者おる〜ってなってました(笑)

 

 

 

そして、とうとう自分の番が来て、ブースの中入った瞬間、ニコニコ笑顔で名前呼んでくれたウォンちゃん。まじでイケメン!背高い!顔小さい!可愛い!白い!かっこいい〜〜〜😭✨

 

 

🐈○○さーん👋🏻(めっちゃ可愛い笑顔)

🙎‍♀️(フラフラと近づきながらハイタッチ、ちなみに両手)

🐈☺️

🙎‍♀️ウィンクへじょ!(この段階で剥がされてる)

🐈☺️?

🙎‍♀️ウィンクへじょ!(剥がされながら)

🐈😉✨(かがんでめっちゃ顔近づけて、右手の人差し指と中指で右目の瞼押さえながらウィンク)

🙎‍♀️…………死ぬ…💕

👤前向いて歩いてくださーい

 


ウォンちゃん、死ぬほど顔小さくて背高くてイケメンで可愛かった!!ウィンクできなくて指で押さえるのも相変わらず可愛いし、かがんで顔近づけてくるのもやばかった😭もう、ほんと可愛いの塊、天使😭✨

ただ、剥がしはめちゃくちゃ早いw

とにかく、触れた瞬間、0.1秒かってくらい瞬時に剥がされる(笑)体感1〜2秒。

まじで、タックルかまされるww

剥がしとは…というレベルの初心者なので、出口出てから、あれが剥がしか…と気づくも遅し😂

特別粘ったつもりはないけど、気づいたら出口まで押し込まれてたwでもウォンちゃん可愛かったから良き☺️✨

 

 

 

 

 

本日2回目のハイタは3部のジェイク🦮

ウォンちゃんとのハイタで秒の剥がしを経験したため、本当は「少し早いけど誕生日おめでとう」って言おうとしてたのをウィンクミッションに変更。

とりあえず触れた瞬間に剥がされることを学んだので、やってほしいことや言いたいことを言いながらゆっくり(←ここ大事!)近づいて、ハイタッチしたらバイバイやな!とシミュレーションしながら待機。
自分の番になってブースに入った瞬間、ジェイクも大きな声で名前呼んでくれました( ¨̮ )♡

 

 

🦮○○!(呼び捨て)

🙎‍♀️ウィンクへじょ!(近づきながら)

🦮😉✨(めっちゃスマート!イケメン!)

🙎‍♀️わぁ〜〜もしっそ〜〜(言いながら消える)

 


ちなみに、ジェイクの時の剥がしは全然厳しくなく、むしろ見守ってくれてる感じでした☺️

ウォンちゃんのハイタが予想以上に秒で終わったので、ジェイクに伝えようと思ってたことは諦めウィンクに変更しましたが、特に剥がされることなくスルッと退場できました。

ジェイクのウィンクはマジで綺麗に決めてくれました!ほんとイケメン!かっこよかった!!!わんこ感少なめイケメン!でも名前呼ぶ時の嬉しそうな笑顔はわんこすぎて可愛かった😭💕

 

 

#ENHYPEN #JUNGWON #JAKE #ミーグリ #ハイタッチ会