にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

11/13 ENHYPEN ハイタッチ会

3次応募でニキのサイン会当たってニキに会えたけど、はじめてのミーグリにパニックで秒で自分から剥がれてしまったことを後悔しもう一回だけニキに会いたい!と欲が出てしまい、4次応募で均等に全部応募した結果、ハイタ2個と全員サイン会が当選しまして、再びニキに会えることになりました😭💕

で、とりあえずハイタの方一旦まとめ✨

 

 

 

この日当選したハイタは1部のジェイクと4部のソンフン✨

2度目ましてのジェイク、投げちゅーでもしてもらおうと思ってたんですけど、ブース入った瞬間ジェイクの可愛さにノックアウト(〃ノωノ)

完全に言うこと飛びましたww

 

 

🦮☺️(両手スタンバイ)

🙎‍♀️(片手でタッチ)

🦮☺️(ずっと見つめてくる)

🙎‍♀️(両手でタッチ)

🦮☺️

🙎‍♀️わぁ〜ジェイク〜〜〜(またもや言いながら消える)

🦮☺️(ずっとニコニコしながらこっち見ててくれた)

👤前向いて歩いてくださーい(昨日に続いて2回目w)

 


ブース入った瞬間、ジェイクが両手出してスタンバイしてくれてたけど昨日のジェイクが片手やったから片手で行ってしまい、ニコニコとジェイクに見つめられながら両手待ちされるという天国✨

あ、両手?!ってなって、そっと両手ハイタッチしてきました😭💕

ビジュの良さというか、昨日より可愛い感じで入った瞬間記憶飛びました(笑)

昨日はすぐに大きな声で名前呼んでくれたけど、今日は呼んでくれたかどうかすら全然記憶ないw

そんくらいイケメンで可愛かった🥹💕

 

 

 

そして、初めましての4部ソンフン🐶

非常に申し訳ない話なんですけど、次の全員サイン会で7人に何言うか決まらなさすぎたのと韓国語言えるかわからなくて緊張でソソとの会話も定まらず…💦ただただ、ソンフンと見つめ合ってハイタッチしてきました✋🏻👀✨いや、むしろなんていうか、目逸らさずにひたすら見つめ合うって逆にどんなご褒美…🫠💕

本当に、ブース入ってから出るまでずーっと目合わせてくれたし、ちゃんと私の動きを追ってまで目を合わせてくれたの王子すぎてかっこよかった😭💕(でもお互い無言w)

いや、入った瞬間にそんふなー♡くらいは言ったよ?!言うてんけど、その後頭真っ白ww

言葉を交わさずに見つめ合うだけだと逆に時間がスローに感じる奇跡✨めっちゃソンフンの顔ガン見できた(〃ノωノ)💕まじで白い!イケメン!!王子さま!!!人見知り!!(これは本当にお互い人見知り感出してて笑ったw)

 

 

#ENHYPEN #JAKE #SUNGNOON #ミーグリ #ハイタッチ会