にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

11/6 ニキ個別サイン会

ENHYPENの定めシリアル特典のミート&グリート、1次で応募した時にウォンちゃんとジェイクのハイタッチが当選してたのですが、どうしても推しにも会いたい!できればニキとハイタッチしたい!と高望みした結果、2次応募は全滅。3次応募の時はニキに会えるならなんでも…むしろランダムでニキを引く自信がなかったので確実に絶対会えるサイン会にしよう!と意気込んで個別サイン会に賭けた結果、見事当選!!本当に、狙ったものが当たったので当落の結果を見た瞬間手が震えました😭

そしてその瞬間から、ニキに何をどう伝えたらいいんだろう…と悩み始め、結果何もまとまらないまま当日を迎える羽目に(笑)

しかもアイドルのサイン会とかミーグリなんて人生初なので、どのくらいの時間があってどのくらい喋れるのかもわからず…

後から色々と思い返すと失敗したなぁと思うことはたくさん合ったけど、経験してみないとわからないことはたくさんあるし次の機会があれば生かそうと学んだミーグリでした( ¨̮ )

で、ちょこっと別のSNSにもあげたレポをまとめてみました。

 

 

 

まず時間になって2部のサイン会待機列に並びに向かったのですが、ぱっと見そこそこ人がいたので自分の順番になるまで心を落ち着けることができるくらいの人数かな〜と思い最後尾に列に並びました。

で、会場に入場して名前を書く用紙にアルファベットで名前書きNI-KIレーンに並びに行きました。

ところが!会場の外で並ぶ時、7人全員それぞれの個別サイン会の当選者全員が並んでることを一切考えてなくて、実際会場に入ってメンバーごとの列に分かれたら当たり前だけど当選者が分散するのでかなりの序盤😱まさかの一桁人数で並ぶ羽目に(笑)

全然心の準備できない!!!どうしよう!!!と思いつつ、後ろの人が入ってくるのを待つのもどうかと思い緊張しながら列に並んで待機。

 

 

 

そこから、本人確認をしてOKだとブース前の待機列に並べるのですが、免許証出したけど私の名前が読めなかったみたい(漢字とアルファベット名が一致しない)で他のスタッフさんも集まってきて別の身分証出してくださいと言われ、マイナンバー出してもダメで保険証でようやくOKもらい待機列へ。

まさか自分の名前の読み仮名で引っかかるとは微塵も思ってなくて、一瞬本気でニキに会えなくなるかと思ってドキドキしました😭

クレカでもよかったのか、その辺は確実ではないけど読み方が特殊な方は今後振り仮名付きの証明できるものも一緒に持ってた方が安心かと。

 

 

 

そして時間になってサイン会が始まると、思った以上に前の人たちがサクサク進んでいくし聞いてたより時間短くない?とパニックに陥ってる間に自分の番が来てしまうという怒涛の展開w
パニックのままブースの中入ったらアクリル板の向こう側にニキたんがいて、もう、死ぬほどかっこよかった😭

色白いし肌ツルツルやし顔小さいしイケメンやし本当に美人さんすぎて一瞬圧倒されてしまったけど、ニキから声かけてくれました!

 

 


🐥こんにちは〜

🙎‍♀️こんにちは!

🐥○○…(私の名前を読みながらサインの名前書いてた)

🙎‍♀️(ニキたんのつむじを上から眺めながら)名前呼んでほしい!

🐥○○!○○さん(サイン書き書き)

🙎‍♀️あと、ウィンクとぽっぽしてほしい!

🐥……(サイン書き書き)………ん?(こっち見た時めっちゃ可愛かった)

🙎‍♀️ウィンクとポッポして!

🐥………😉✨(右側向いて左目でウィンクやってくれたけど、左側の上唇も一緒にあがっててちょっと下手くそやったん可愛すぎた)

ニキたん、そのままサイン書いた紙をスタッフに渡してしまい、ミーグリ初心者の私は剥がしがなんなのか全くわからずサインと共に移動しなきゃいけないと思い(前の人たちも10秒くらいでどんどんはけてたし)、サインを追って出口へ向かうも伝えたいことまだ伝えてない!!と思い直し、サインを受け取る前に大声で叫びましたww

🙎‍♀️アイランドからずっと好きです!!!!

🐥ありがとう!(笑)

🙎‍♀️バイバイ👋🏻

🐥バイバイ👋🏻

スタッフさんからサインを受け取り出口へ。

なんかもう、びっくりしすぎて(ニキの存在とか人生初のミーグリとか緊張とか諸々に)興奮するよりむしろかなり冷静になってしまい、会場出てからもすんってなってました( *´艸`)

 

 


生のニキたんは本当に声がイケボすぎて耳に優しい好き😭✨

サイン書くのに一生懸命で、授業中の板書並みに机に向かって一生懸命サイン書いてたの可愛かった!!アクリル板のせいで聞こえにくいのか、サインに夢中なんかわからんけど、一瞬無言やったけど、ニキたんのつむじを至近距離で拝めたの貴重な体験!立ってたら絶対拝めないし🤭アクリル板に近付いて話しかけたから、ニキたんのお顔もめっちゃ近くにあって死ぬほど綺麗で眼福💕

前の人たちが秒で流れていくしニキたんサイン書くの早くて、すぐにカードをスタッフさんに渡してしまったからあまり長くいたらダメなんかと思ったけど、スタッフさんに止められるまで粘ればよかったのかな…と改めて後悔。

ただ、ちゃんとアイランドからの大好きは伝えられたし、ウィンクも貰えたから初ミーグリにしてはちゃんとできた!とおもうw

しかも、人生初のミーグリがニキたんでめっちゃ幸せな時間でした🫠💕

ちなみにニキたんは終始クールな印象で、入るまで死ぬほど緊張して泣きそうやったけどニキたんがあまりにもクールでカッコよかったので(ニコニコな感じではなく、写真のままクールな感じ)逆に自分も冷静になれた(ど緊張で意識なかったけど、多分側から見たらかなり冷静やったと思うw)

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20221120184552j:image

人生で最高の宝物を頂きました!

ニキ、ありがとう!本当に大好きだよー😘❤️

 

#ENHYPEN #NI-KI #ニキ #西村力 #ミーグリ #ニキ個別サイン会