にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

11/13 ENHYPENメンバー全員サイン会

4次応募で当選してから悩みに悩んだ挙げ句、7人それぞれに伝えたいことが全くまとまらなくて決まらなかった…_|\○_

しかも、前日のウィバラでウォンちゃん日本語できませんって言ってたからウォンちゃんも韓国語かぁ〜ってなり、とにかくウォンちゃんに伝えたい韓国語とニキにだけは死んでも伝えたいことをひたすらリピートして暗記。他のメンバーもできるだけ簡単な韓国語(咄嗟に出てきやすい言葉)を選んで暗記してたけど、最悪何も出てこなくなったらジャンケンするか愛嬌してもらおう!と意を決してサイン会へε=ε=ε=ε=◟(๑•͈ᴗ•͈)◞(緊張しすぎて実際はこの顔文字ほどウキウキしてないw)

 

 

 

 

待機列が動き始めてブースの近くに来たら、結構近くからニキの笑い声が聞こえ、初っ端ニキかぁ〜ちゃんと伝えられるかなぁ〜と緊張もMAX🥲

でも、途中からウォンちゃんの声が聞こえてきて、あれ?順番ちがう??と混乱している間に自分の番に…😱💦

結局、ブースに入って一番最初にお迎えしてくれたのはジョンウォンでした🐈✨

私が1歩踏み出した瞬間、あの独特の声で○○さぁ〜んって呼んで手を振ってくれたのが可愛くて、思わず駆け寄ってしまった😂💕

で、ここからメンバーごとのレポまとめ。

 

 

 


ジョンウォン

🐈○○さーん☺️

🙎‍♀️じょうぉなー♡ウィンクへじょ!(ウィンクおかわり)

🐈😉(左手で左目の瞼押さえながら)

🙎‍♀️I-LAND에서 계속 응원…I-LAND에서…

🐈I-LAND에서?

🙎‍♀️………

🐈日本語できます!!

🙎‍♀️(え?まじ?)……応援してます!!!

🐈あ〜(笑)

🙎‍♀️👋🏻

🐈👋🏻

 


ソヌ

🦊○○さん?

🙎‍♀️애교해 줘!

🦊ットヌ😆

🙎‍♀️わぁ!きようぉ!

🦊☺️にこにこ

🙎‍♀️また日本に来てね!!!

🦊??

🙎‍♀️また、日本に、来てね!

🦊あ〜ありがとう!

👤まだでーす

🙎‍♀️え?

🦊☺️にこにこ

🙎‍♀️😊にこにこ

👤まだでーす

🙎‍♀️えっ?!

🦊☺️

🙎‍♀️ばいばーい👋🏻

🦊👋🏻

 

 


ニキ

🐥○○さん!

🙎‍♀️ニキ!一番好き!アイランドからずっと大好き!世界で一番愛してる!1年半待つから結婚してください!!!

🐥あははは(笑)👍🏻

🙎‍♀️すごい好き!本当に好き!大好き!愛してる!(自分で何言ったか記憶ないけど多分ずっと繰り返してたと思うw)

🐥あははは(笑)🫶🏻

🙎‍♀愛してる〜😭️🫶🏻

🐥😁🫶🏻

 


ジェイ

🦅○○さん?

🙎‍♀️ラーメン、つけ麺?

🦅僕イケメン👍🏻

🙎‍♀️わーありがと!!愛嬌やって!!

🦅(ほっぺハート)

🙎‍♀️わぁ、ありがとー!!のむもしっそー!!!

 


ヒスン

🐹😄(こんな顔で笑いながら待ち構えるひすん…)

🙎‍♀️わぁ、かっこいい!!

🐹ありがとー!○○さん?

🙎‍♀️はい!ね、ラーメン食べた??

🐹らーめん?

🙎‍♀️そ、ラーメン!食べた??

🐹すごく、おおくたべた!!!

🙎‍♀️おぉ!よかった!ありがとー!👋🏻

🐹😄👋🏻

 


ジェイク

🦮○○!!

🙎‍♀️わぁ、ジェイク〜!お昼もハイタッチしたよ!

🦮??

🙎‍♀️昨日も!

🦮???

🙎‍♀어제도!

🦮わぁ!!ほんとにー?

🙎‍♀️ジェイクありがとー!👋🏻

🦮👋🏻😊

 


ソンフン

🙎‍♀️わー!もしっそー!

🐶ㅎㅎ🙂(サイン書き書き)

🙎‍♀️………(無言で見守る)

🐶あ………(サインが勢い余って机にはみ出すw)

🙎‍♀️あ………(ただ見つめて見守るw)

🐶……はみ出た…(サインの続き書き書き)

🙎‍♀️愛嬌やって!

🐶(ほっぺハートと両手を顎付近に持ってきてぶりっ子ポーズ)

🙎‍♀️わぁ!きようぉ〜〜〜!!👋🏻(言いながらバイバイ)

🐶👋🏻🥺(出口向かう時もずっとこんな顔で目合わせてくれるソンフン)

 

 

 

 

全体的にかなり神イベ!!!スタッフさん各メンバーとメンバーの間にいて、ストップウォッチで時間計ってた。話すこと飛んじゃったせいもあるけど思ったより時間余って、肩触られたのウォンちゃんとニキくらい。

ソヌ→ニキのところは2回ストップくらうぐらい時間あった!というか、私がニキを見つけてめっちゃフライングしたのかも…🥲ソヌのこともめっちゃ好きなんだよ!それだけは本当!でもニキたんには誰も勝てへんのよ、わかってお願い…🥲

 

 

 

個別サイン会の時自ら剥がれて後悔したのに、比較的今回も自分から剥がれるという失態ww

ただ、ウォンちゃんはうまく話せなくて時間かかったのと、ニキは言いたいことありすぎてそのくせ内容飛んだせいで同じこと繰り返して時間なくなった挙げ句、爆笑された😂

や、あれは準備しててももう、無理!飛んじゃう😂ただただ顔見て推しにだけアピールできればって思ったけど、もうね、それどころじゃない!きゅるっきゅるのお目目でみんな見てくるし、全員ちゃんと名前呼んでくれるし、何も話さないなんてもったいないことできないし、でも考えてた内容全部吹っ飛ぶしで、あわあわしてた(笑)

結局、何も言葉が出てこないメンバーには愛嬌してもらって終わるというありがちな流れw

ヒスンに至ってはなぜかラーメン食べた?って聞くの自分でも草🤣

 

 

 

 

今回、ニキとハイタできんかったけどなんかもうお腹いっぱい!そして家宝が2個に増えた!

脳内の記憶を映像化して録画できたらいいのに…

一生覚えておきたい😭✨

 

 

#ENHYPEN #NI-KI #ニキ #西村力 #HEESEUNG #JAY #JAKE #SUNGHOON #SUNOO #JUNGWON #ミーグリ #全員サイン会