にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

ブログ作っちゃいました

別界隈の推しグルが色々あり、現実逃避のために見始めたI-LANDでニキにどハマりしました( ¨̮ )

ただ、途中でこっちも辛くなって一度逃避してしまったので、ある意味出戻り的な?

(投票はずっとしてたけど、途中半目で見てました)

でもニキのことはずっと大好き♡

 

あんなに小さくて可愛くて赤ちゃんやったニキが、カムバの度にどんどんカッコ良くなっていくの、見ていて楽しい。

 

ちなみに、16歳の誕生日のVラやばかった!!

ただでさえ黒髪でめっちゃかっこいいというか、急に大人っぽくなったところにパティシエの服がめっちゃ似合ってて、ちょっとエロかった( *´艸`)♡

 

SNSでもずーっとニキ大好き愛してるーって騒いでるけど、まとめて吐き出す場所もやっぱ必要やなと思い、こっちの方もブログ始めることにしました。

基本、自分の推しには激甘モンペなので可愛い!好き!しか言うてませんが、通りすがりの方とかもしお目にする機会があれば、よろしくお願いします🥹🫶🏻

 

#ENHYPEN #NI-KI #ニキ #西村力