にきとたいやき

NI-KIの存在は宝🐥✨

定め発売記念オフラインショーケース

ENHYPENの日本ファーストアルバム「定め」が2022年10月26日に発売になり、10月27日に発売記念オフラインショーケースがありましたが、実は私、当選しまして、行ってきたんです(*p>∀<)q

ENHYPENの日本初のオフラインイベント!!

 

 

 

思えばENHYPEN初のワールドツアーのイルコンFC1次全滅から始まり、ショーケース1次全滅で落ち込み悲しみに暮れる日々。

1回でいいからニキのダンスをこの目で生で見たい!!!と思い続けて生きてきただけに、突きつけられた現実を受け入れられず、とりあえずいつも願掛けに行く神社などを巡り神頼み👏🏻

おみくじ引いたら大吉ばかりだったので、チャンスはまだある!と、ショーケース2次、コカコーラオンライン、リハ見学、ステサイなどなど、申し込めるものは全て申し込みました。

 

 

 

せめてオンラインだけでも…と望みをかけていたコカコーラタイアップオンラインイベントが外れ、これはもう、ニキたんに会えないどころかダンスをオンラインで見ることすらできないのでは…と思っていた矢先、めちゃくちゃ運気が好転しました。

ショーケース2次当選からステサイ体感席当選ときまして、無事にニキのダンスをこの目で見れることに🥲✨

ただまぁ、席運はもともとそんなにないのであまり期待せず、ショーケースなんてそもそもの当選人数少ないだろうからどこからでも近いでしょ、という気持ちで前日の発券を待ちました。

で、発券してみたらまさかの2桁(50番より前)で、これはもしかしたらかなり前の方なのでは…と震え、でもニキの立ち位置側とは限らないし、と自分を落ち着かせながら迎えた当日。

 

 

 

まさかの2列目でした( ¨̮ )✨

しかもメンバーが登場して実際に並んだら、ニキの立ち位置真正面!!びっくりするほど近い!!!

体感2〜3mくらい。実際も3〜4mくらいだと思う。それくらい近い。初見でこの近さはやばい、死んじゃう…近すぎて怖い…ニキが綺麗すぎて怖い…:( ´◦ω◦`):

アイメイク完璧!!マジで美人!!アイラインの入れ方もシャドウの色味も濃さも完璧!!ほんと、ニキのメイクさんグッジョブ👍🏻かむさはむにだ!

で、ここから一応全体の感想(ニキ多め)

 

 

 

まず、古家さんが登場し、ENGENE歓喜

わぁ〜古家さんや〜って感じ。いつもイベントの際にはお世話になっております〜っていうオンマな気持ちで古家さんをお迎え…(笑)

イベントの注意事項等を説明されてから、いよいよENHYPEN登場!!!

 

 

 

一番最初に出てきたのがジェイクで、それはそれはもうご機嫌で可愛かった🥹

ドッグランに解き放たれたゴールデンレトリバーより嬉しそうにステージを駆け抜けるww

マジでわんこ。ゴールデンレトリバー🦮✨可愛い。

ジェイクに続いてメンバーが登場し、初めて生のENHYPENとご対面。

とにかく、全員かっこいい。マネキンレベルでスタイル良いし足長いしイケメン。もはや彫刻。ダビデ像

ま、ニキペンなんでね、まずはニキをガン見するよね🤭やー、もうほんっっっとにかっこいい!!!!お肌ちゅるっちゅるやし肌白いしメイク濃いめでまじで美人!!!本当に存在が奇跡!人工で作られた彫刻でもあそこまでのイケメンは作れないレベルの顔面造形美。え、普通に生まれてきて普通に育ったん、ほんまに?ってくらい完璧。

 

 

 

最初にフォトコールセッションがあり、みんな真ん中に集まっていちばん後ろに並んでるメディアのカメラに向かってポージング📸

ちょっと右側見て〜、真ん中見て〜、左側見て〜って古家さんに指示されながら撮影を進めていくENHYPENたち。

ひと通り写真を撮り終えたところでニキがソヌにこしょこしょ言いながら左腕でソヌのことをちょんちょんして、元の位置に戻るように指示。

ソヌは素直に従って元の位置に戻ったのに、古家さんが「まだですよー!動画もありますからねー!(日本語)」って言ったので、ソヌと一緒に元の位置に戻ろうとしていたニキたんセンターに留まる→ニキが戻ってこないことに気づいたソヌがセンターに戻ってくる→ソヌち怒😠(なんでー?って顔でニキのことめっちゃ覗き込みながらぷんぷんしてた、可愛いw)

 

 

 

そこから動画の撮影が始まり、最後ENGENEをバックに撮影。

カメラの位置的に微妙にソンフンとニキの間から顔出せそうな感じやったので、うちわに隠れながらそっと映り込んだ結果、自分しか気づかない程度にちゃんと映り込んでました、主にうちわが( ´艸`)笑

でも、同じ場所でニキたんと同じ画角に収まるなんてこと、この先一生ないかもしれないので、一生の思い出🤭

 

 

 

フォトコールが全て終了し、全員元の立ち位置に戻っていよいよトークイベントスタート。

ニキの立ち位置が完全に真正面(自分の座席の4〜5列前にいるくらいの位置関係)で、最初の方にも書いたけど本当に体感距離2〜3mくらいだったし、実際にもおそらく、あっても3〜4mくらい。人生初の生ニキが激近で、しかもライブじゃないからステージにいる間ほとんど動かずずっと目の前にいるの天国すぎてニキしか見てなかった🤭💕

メンバーの自己紹介をうんうん頷きながら聞いてたのも可愛かったし、自分の自己紹介のとき、

🐥岡山出身の末っ子ニキです!

が可愛すぎて悶絶(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

え、可愛い!!自分のことニキって言うのも可愛いし自分で末っ子って言うのも可愛い!!!!

そう、末っ子だよ!君は!!!うりきようんまんねにきや!!!!のむきようぉ〜〜〜😭💕

ちなみに、ひすんが自分のことひすんって言うのも結構好き!ちょっと、マンネ感出てくるから可愛い( *´艸`)♡

あと、ジェイが喋り始めた途端、ジェイクとアイコンタクトとって笑窪全開でニコニコするウォンちゃんめっちゃ可愛かった💕

 

 

 

ニキたんマジでイケボすぎて、古家さんに「ラジオでもイケボでしたけど、生の声はもっと良いですねぇ」って褒められて照れるニキたんばぶばぶしてて可愛かったし、それをニコニコ見守るウォンちゃんとヒスンも仔猫と仔鹿で可愛かった!

 

 

 

古家さんが、日本で食べたいものを聞いた時、

🦌ラーメンと坦々麺と焼肉食べました

って言って古家さんに、これから食べたいものは?って聞かれ、

🦌鉄板焼き!

なひすん食いしん坊で可愛い(笑)

 

 

 

Make the changeを披露する時曲紹介ニキたんやったけど、最高のオバハンて言えなくて(恥ずかしかったのかな?)カミカミやったのめっちゃ可愛かった♡

あと、この曲はダンス曲じゃないから自分のパートじゃないとこずっとぴょんこぴょんこ嬉しそうに跳ねてるニキたん可愛すぎて悶絶💕

しかも自分のパートの後、ソヌの方ガッツリ見てニコニコしながらソヌの歌を聴くニキたん、特大のスンキをありがとう😭

そんなスンキに気を取られていたらひすんがサビの高音ボイスを披露して、その瞬間めっちゃ鳥肌たった!!本当に歌上手いし声綺麗やし、マジでひすんやばい!(語彙力皆無)

最初ずーっとぽやぽやしてたのに、歌った瞬間「ひすんが起きた!!!」っていうくらい全然違った!あと3秒で寝そうな仔鹿やったのが、急に颯爽と駆け抜ける大人の鹿になったくらい違った🦌✨

 

 

 

曲終わりに再びトークタイム。

一旦お水飲みましょうってなってステージ前方ギリギリに置いてた水を取りに来た時、ニキがさらに近くてもはやハグした気分やってんけど、え、私の近くにいた人みんなハグしたよね?(’∀’*)←

ちなみにお水をゲットしたニキたん、さりげなくソヌに渡してたのマジで王子!!!かっこいい!!!一生すき💕

 

 

その後のトークでは、ニキたんがめっちゃ元気にENGENEに向かって、

🐥寒くないですかぁ〜??

って聞いたのに、歓声NGやから誰も返答せず会場が静まり返るシュール展開ww

すかさず古家さんが「日本のエンジンは声が出ないんです………ただ、今の反応は…寒いということでしょう」ってフォローしてたんめっちゃおもろかったし、ちょっと恥ずかしそうに笑ってたニキたん可愛かった🤭

その後はレスポンスがないことを学んだニキたん、

🐥どうですか?ぼくたちかっこよかったですか?

って聞いた後、耳に右手当ててうんうんって頷いてて、ENGENEの心の声を聞き取った模様👍🏻✨

 

 

トークはみんなできるだけ日本語頑張ってくれてたけど、やっぱ韓国語でいきます!なメンバーもいて、通訳タイムにここぞとばかりにお手振り&ファンサしまくる7人の手練れ感を古家さんに速攻いじられててめっちゃおもろかった😂

それから、ソンフンのバカでかボイスでの愛してます!がめっちゃ嬉しかった💕

 

 

 

2曲目はFuture Perfect✨

ずっと生で見たかったニキのダンスをあの近さで真正面からしっかり堪能できたの幸せすぎる😭

ニキパートの後にフロアに手ついて右手で首元を撫でる振り付けのところ、ニキが前に出てくるから目の前で堪能できて完全にやられた…🫠ニキの色気やばい!本当にやばい!エロい!!!!

あと、最後のニキが後ろから前列に走ってきて蹴飛ばすところのニキたんの目線の流れを真下から堪能できて、チッケムでも何回も見るくらいあの流し目好きやから死んだ…本当にむり!あれで16歳はむり!嘘!絶対うそ!!!本当に年齢疑うくらい色気やばい好き😭💕

 

 

 

もう、全体的にニキたんお肌ちゅるちゅるやしアイメイク完璧すぎて美人やったし、アイメイクしてる時の据わった感じの目がめっちゃ色気あって好き!奥二重なのもちょっとだけタレ目っぽい感じの目尻への下がり方も目の形が本当に綺麗でメイクが映えるし、あの距離でトークの時ニキたんと目があったの本当に色っぽすぎて怖かった🥲✨本当に、綺麗すぎて吸い込まれるかと思ったし、むしろそのまま吸い込まれたかった…🥲💕そんな色っぽすぎる16歳でも笑う時お顔くっしゃくしゃにして笑うの本当に赤ちゃんピューマみたいで可愛くて、小脇に抱えて連れて帰りたいくらい可愛かった♡

そして、ニキたんとウォンちゃんは本当に全体を隈なく見ていて、自分のファンにファンサするというより本当に隅から隅まで、全エンジンを目に焼き付けようとしている感じがすごく嬉しかった🥹

ちなみにウォンちゃんとも最後数秒間がっつり目が合ったけど、本当に猫みたいな可愛くて大きなくりっくりのお目目で見てくるから吸い込まれそうになった(〃ノωノ)♡

 

 

 

ENHYPENて他グルのような元気なわちゃわちゃ感が少なくて比較的大人しめ(騒ぐ時めっちゃうるさいけど電池切れが早いww)だけど、全員ぽわぽわしてるの可愛いし、カメラに写ってない何気ない瞬間にメンバーみんなお互いに仲良さそうやし楽しそうやし、ほんまにみんなふわふわしてて可愛い(*´ `*)

比較的私、ファンを置き去りにして内輪で盛り上がってしまうタイプのグループが好きなようです( *´艸`)💕

ファンを楽しませようっていう気持ちはどのアーティストも持ってるとは思うけど、時々ファンの存在を忘れて内輪ネタで盛り上がっちゃうの私はめっちゃ好き!時々置いてけぼり感はあるけど、私としては内容がわからなくても推したちが楽しそうで幸せそうならそれだけで楽しくなっちゃうから、私たちに気を使うよりメンバー達で本気で楽しんでいて欲しいと願っている!これからも(*´ `*)♡

 

 

#ENHYPEN #NI-KI #ニキ #西村力 #HEESEUNG #JAY #JAKE #SUNGHOON #SUNOO #JUNGWON #定め #ショーケース